知育プレスクールはぐみぃーは閉園いたしました

10年間という短い間ではございましたが、たくさんの可愛い笑顔を送り出す事ができて嬉しく思っております。
しかしながら幼稚園に最年少クラスを設けることが徐々に増えてきた流れをうけ、残念ながら閉園することになりました。

今後はオンライン保育園という新しい形での運営に切り替え、さらにたくさんの素敵な笑顔に出逢えればいいなと楽しみにしています。

2023年10月頃からすこしずつ形になればと準備を進めているところですので、今しばらくお待ちくださいませ。
今後は生後0ヶ月から36ヶ月までという幅広い年齢のお子様をフォローできるようになります!
ぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

ありがとうございました!

この記事を書いた人

目次
閉じる