ベビートレーニングクラス再開のお知らせ

ベビートレーニングクラス6月限定体験会

お待たせしました!!1年半ぶり、ベビークラスの再開のご案内です~

しかもお月謝制となり、以前よりもずっとリーズナブルに通って頂けますし、今回は特別に6月限定の体験会をご用意しております。

▶ベビークラス詳細はこちらからどうぞ◀

ベビートレーニングクラス6月限定体験会

場所:知育プレスクールはぐみぃー

大阪市天王寺区寺田町2-3-9 寺田町プレイスワン1階

日時:2022年6月6日と13日 9時~10時

費用:6月限定¥2,000(税込) →それ以降は¥3,000

*天王寺区子育て応援券使えます♪

 

▶ベビークラスご予約フォーム◀

ベビークラスの対象年齢は、生後2ヶ月から1歳半頃。

その後は「知育プレスクールはぐみぃー」もしくは「はぐみぃー保育園」への優先ご入園をご案内できる場合があります(ただし、どちらも空き枠があるときに限ります)。

はぐみぃー保育園では特に、園の理念や教育方針に合ったご家庭のお子さんにご入園していただきたいと考えており、合同説明会や親子面接などを行っております。

ありがたいことに保育園は常に満席を頂戴しておりまして、年度途中の空きは基本的にございません💦4月の一斉入園のみではございますが、ベビークラスやプレスクールに在籍されている場合はできる限り優先でご入園できるように一般枠よりも早めにご案内をする場合もございます。

 

とはいえ、弊社(はぐみぃーグループ)との教育方針が合致しない場合はご遠慮頂く場合もございますので、絶対にご入園が可能とは言いかねます事をお知りおきいただけますと幸いです。

この記事を書いた人

目次
閉じる