5/14オープニングイベント寺田町街角マルシェ|知育プレスクールはぐみぃー

寺田町街角マルシェ

寺田町街角マルシェ

5月14日(土)知育プレスクールはぐみぃーリニューアルオープンとして、寺田町街角マルシェに参加させてもらう事になりました!

 

知育プレスクールはぐみぃーが入る建物は1階はテナント、上は賃貸マンションになりますので、そこのお披露目会も兼ねたイベント。屋台も出るらしく楽しみですね!

 

私達は、はぐみぃーの教室内で下記のカリキュラムをご用意しております。

10:30 オープン

11:00~11:30 色彩カリキュラム①

11:45~12:15 色彩カリキュラム②

12:15~13:30 はぐみぃー知育ごはん®試食会&手形足形アート

13:30~14:00 英語カリキュラム①

14:15~14:45 英語カリキュラム②

15:00~16:30 はぐみぃー知育ごはん®試食会&手形足形アート

はぐみぃー知育ごはん®のメインは「発酵発芽玄米」と「お味噌汁」です。

腸からきれいになる事で、子ども達の脳の発育を助け、知育カリキュラムのさらなる底上げが期待できます。

でも玄米って・・・お味がねぇ・・・何を隠そう私もそう思っていた一人です。

普通の玄米ご飯ではないんです!!発芽させて炊いたご飯を発酵させているので、とても柔らかく風味も豊か・・・めっちゃ美味しいんですよ~

なかなかない機会なので、ぜひご家族皆さんで美味しいおにぎりを食べてみてください。

使うお塩はミネラルが21種類も含まれた、こだわりの沖縄海塩「ぬちまーす」のみ。はぐみぃー知育ごはん®では精製されたお塩や砂糖を一切使いません。小麦や牛乳も使いません。

腸と脳に良いものだけを厳選して使用いたします。

今回のイベントのはぐみぃー知育ごはん®試食会は、発酵発芽玄米のおにぎりと、かつおだしのお味噌汁をご試食程度ですが無料でご提供いたします。

ただし無くなり次第終了となりますので、15時以降の分がもしかすると初回分で完売になってしまうかもしれません・・・その場合はご了承くださいませm(_ _”m)

 

始めましての方も、お久しぶりですの方も、ぜひお友達もお誘いあわせの上お越しくださいませ♡

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

この記事を書いた人

目次
閉じる