知育プレスクールはぐみぃー2022年度卒園式

卒園の寄せ書き

本日をもって2022年度知育プレスクールはぐみぃーの2歳児クラスのお友達が卒園し、それぞれの新しいステージへと羽ばたいでいきました。

嬉しくもあり、寂しくもあり・・・

4月のはじめは春休みですが、それが明けて新2歳児クラス(現1歳児クラス)のお友達だけの登園となったら、毎年の事ですが本当に寂しさが改めてこみあげてくるんですよね。。。

保護者の皆様全員でお花とお菓子、そして素敵な寄せ書きをご用意くださっていました。

卒園式

卒園の寄せ書き

もう、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

最終日の様子はzoom配信をし、皆様にご覧いただきましたが、それ以外の可愛い動画などはまたLINEで改めてお送りしますね。

楽しみにおまちください。

今年度も運営にご協力いただき本当にありがとうございました!

新しい園に行ってもみんな、元気でがんばってね^^

新しいはぐみぃーができたら絶対遊びにきてね!!

本日は本当におめでとうございます♡

この記事を書いた人

目次
閉じる